SSブログ

ホットロード 映画化 キャスト [芸能人情報]

スポンサーリンク




ホットロード 映画化 キャストについて今回は綴らせて頂きます。

ちなみに「ホットロード」とは少女マンガで(集英社)にて
1986年1月号から1987年5月号まで連載されていた人気少女マンガです。

その少女マンガが2014年夏頃映画化され公開される事が決まりました。

少女マンガ好きにはたまらない事でしょう↑↑


そして、この映画で主演を務めるのは・・・
「あまちゃん」で一躍有名となった
能年玲奈(のうねんれな)さんなんです。
img_799075_62849139_0.jpg


あまちゃん効果もあり、さすがの人気ですね。

あまちゃんとは違う、能年玲奈(のうねんれな)さんが見れる事は
僕も個人的に楽しみです。

そこで、簡単に今回の映画化情報をまとめます。

まず、「ホットロード」ですが
1986年1月号から1987年5月号まで連載され、
全4巻で700万部という発行部数を記録した大ヒット少女マンガです。


能年玲奈が主演を演じる宮市和希は母親からの愛情を受けず
自分は誰からも必要とされていないと思い込み
不良少年の春山に恋心を抱いていくというストーリー。


そして「ホットロード」で監督を務めるのは
「ソラニン」「僕等がいた」などの数々の名作を作った三木孝浩監督。
脚本は吉田智子。、原作者の紡木が自ら脚本を監修している。

かなりいい作品に仕上がるのではないかと思います。


能年玲奈(のうねんれな)さんが主演との事で
話題になり映画化にもかなりの追い風となりそうです。

あまちゃん効果で幅広い年齢層のファンをゲットした
能年玲奈ですので今回の「ホットロード」は
意外と映画館に年配の方も多く足を運ばれるかも知れません。


あまちゃんでは、素直で純粋な役柄でしたので
今回の不良役というのが今の段階では全く想像つきませんが
彼女も女優さんですのでしっかり役を作ってくるでしょうが(*゚▽゚*)

今40代50代の方が青春時代に読んだマンガですので
今回の映画はそのくらいの年代のお客さんが多い様な気がしています。

今の段階では主演以外の情報はありませんので
今後キャストが他にわかり次第お知らせしたいと思います。


以上、ホットロード 映画化 キャストでした。

最後までお読み頂きありがとうございました↑










スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。