SSブログ

ダルビッシュ有が女子アナ人気ナンバー1加藤綾子と密会!? [芸能人情報]

スポンサーリンク




フジテレビ人気アナウンサー加藤綾子と大リーガーのダルビッシュ有投手の
熱愛報道が浮上しました。
G20140211007562150_view.jpg


この熱愛を報道したのはやはりスポーツニッポンでした。


同紙によると港区周辺の2カ所の飲食店に運んだそうだ。
しかもその内一つは誰もが知っている高級店との事だ。


肉嫌いで有名な加藤を気遣い魚料理で有名な高級店を
選んだと思われます。


しかも驚くのがお酒の席では静かに飲む。との事で有名なダルビッシュが
この日はいつもと違い大はしゃぎしていたそうだ。


これを聞いて相当楽しかったのだと感じ取れる。

ここまで聞くとこれは今後発展するなって思いましたが
ダルビッシュのTwitterでこんなやり取りがありました。


フォロワー 「カトパンと熱愛って本当ですか?」

ダル 「ないです汗」


ここまではっきり言われると何かがっかり。
プレイボーイで有名なダルビッシュなら
フジテレビ看板アナウンサーのカトパンと熱愛!
って期待して損しちゃいました[右斜め下]?


ですので今回の熱愛報道はどうやら誤報の可能性が高いでしょう・・・


しかし、もしかしたら今後・・・なんて事もありますので
今後の動向に注目していきたいと思います。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。