SSブログ

明石家サンタで不倫がバレた!?芸人フォーリンラブ ハジメ不倫がバレた!!! [芸能人情報]

スポンサーリンク




フジテレビ系バラエティ番組『明石家サンタの史上最大のクリスマスプレゼントショー2014』が
24日(24:45~26:45)に放送され、一般女性の暴露話がネットで話題になっている。

事前にハガキ、もしくは当日に電話で視聴者から不幸話を募り
明石家さんまが面白いと思った場合は鐘を鳴らして、投稿者に豪華な商品をプレゼントする。
時には芸能人からの投稿もあり、ずんのやす、光浦靖子なども参加した。

始まりから面白い投稿やさんまのトークなどで楽しく見れていたのだが
番組も終わりに近づいた頃の一般女性の不幸話にさんまを含めほとんどの視聴者も
驚く様な不幸話が待っていたのだ(笑)

その内容はと言うと、一般女性が不倫を暴露すると至って普通な出だしだったが
どんどん話が進むとビックリなワードがたくさん飛んできたのだ。

この女性の話によると、今年のはじめに友人に誘われ、合コンに参加し
その相手の男性陣はお笑い芸人だった。
その中の1人といい感じになり交際することまでに発展。

しかし、その芸人からはブログは見ないでくれと謎の約束を持ちかけられ
その時は深い事は気にせず了承したが
先月ふと彼のブログを見たところ、「私事ながら結婚しました」という最新のブログを発見。

しかしこの女性は見た事を打ち明けずに今も知らないふりをしているらしい。
30日には会う約束まで決まってるとの事だ。

新婚ながらの不倫も最悪だが
この一般女性のこの生放送でこの事実を打ち明ける事も
女の恐い一面だなーとゾッとします。

番組上ではフォーリンラブ ハジメの名前は公表されなかったが
先月の結婚発表とお笑い番組レッドカーペットにも出演していたと
番組で話していた事から視聴者が一気に調べ上げフォーリンラブ ハジメまで辿りついた様だ。
20120511_babi_03.jpg
ネットはスゴく便利だが、そのネットの力に怯えているのはフォーリンラブ ハジメではないだろうか(笑) スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。