SSブログ

パンサー尾形はとてつもなく女癖が悪い!?ファンに手を出すのは当たり前!? [芸能人情報]

スポンサーリンク




今や人気若手芸人トリオで有名となった「パンサー」だが
トリオの1人である尾形の女癖の悪さは今やかなり有名だ。
13351474.jpeg

10月31日のダウンタウンDXに出演した際に
後輩芸人から暴露で最低な尾形の一面が暴露された。


その内容は、尾形宛に届くファンレターは常にしっかりと顔写真を確認し
可愛い子のファンレターは右ポケットに
そうでない子のファンレターは左ポケットに入れて分かる様に仕分けしている事が分かった。


以前から、尾形の女癖の悪さは有名だったが、ここまでいくと逆に見ていて気持ちがいい(笑)


現在では、ファンの子もファンレターを渡す時に右に入れるか左に入れるか
見ているらしい(笑)

そこで、今は前に可愛い子、後ろポケットにそうでない子と変更した様です。


彼女がいると証言していた事もありましたが
現在は家を出て行ってしまった・・・と本人も話していましたので
今後今まで以上に女遊びが激しくなるかも知れません。


以上、パンサー尾形はとてつもなく女癖が悪い!?ファンに手を出すのは当たり前!?でした。 スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。