SSブログ

ダルビッシュ有と山本キッドの元嫁MALIAが密会ホテルデート!古閑とは現在同棲中だが・・・ [芸能人情報]

スポンサーリンク




ダルビッシュ有と山本キッドの元嫁MALIAが密会ホテルデート!古閑とは現在同棲中だが・・・
またまたプレイボーイダルビッシュ有の女性スキャンダルが発覚した。


現在ダルビッシュは元プロゴルファーである、古閑美保(31才)と高級マンションにて同棲中だ。
しかし、そんなフィアンセがいるにも関わらずダルビッシュはやらかした・・・。


10月26日の事です。
ダルビッシュは古閑と一緒にダルビッシュの弟が運転する車に乗り込んだ。
そして六本木にヒルズに到着し、古閑だけ先に降りた。

古閑は友達と食事の予定があったらしい。


手を振りながら別れを告げたダルビッシュは
そのまま数百メートル先のホテルへ直行・・・

そして、ダルビッシュが入った事を確認後
女性が追う様に入って行った。
まさにその女性というのが山本キッドの元嫁であるMALIA(30才)だったのだ。


そして約1時間後にホテルから二人は出てきたらしい。
これは完全にOUTだろう(^^;


しかも、ホテル二人は食事、カラオケを共にしたという。


この件に対して、ダルビッシュ側の関係者からは
古閑とMALIAとダルの関係について「双方、仲の良い友達と聞いております」と話した。


離婚後の原因もダルビッシュの浮気でしたし
どうやら女癖の悪さは簡単には治らない様ですね(^^;


古閑はダルビッシュの事をとても大切にしてると関係者からも証言がありますので
この一件でその関係がどうなるかもとても気になる点です。


以上、ダルビッシュ有と山本キッドの元嫁MALIAが密会ホテルデート!古閑とは現在同棲中だが・・・ スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。