SSブログ

元巨人軍清原、覚せい剤疑惑!?逮捕間近説も浮上! [芸能人情報]

スポンサーリンク




最近清原がテレビに出ないなーって思っている方も多いのではないでしょうか?


実は私もその一人でした(笑)


そこで(清原)と検索をかけてみると
清原 覚せい剤 入院や清原 薬漬け 
などのワードが出てきました(汗)
清原.jpg


結構以前から噂はあった様ですね。
僕はさっき知りましたが(笑)


ここ最近芸能界での覚せい剤事件がチャゲアスを中心に賑わせていますね。


ホント芸能界大丈夫かよっ!って思っちゃいます。


話がそれましたが、清原については精神科に入院している情報も出てますし
かなりの確率で間違いないものだと思われます。


現在は家族とも別居し、たくさんあった財産も底をつき 破産寸前との説もありますし 逮捕を近いのでは!?との説も浮上してますので
今後の展開が気に一件となりそうです。


スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。