SSブログ

速報!!石田純一の娘すみれが、サッカー日本代表選手との恋愛相談を家族に!? [芸能人情報]

スポンサーリンク




7/8に放送された「踊るさんま御殿」ですみれの兄である石田壱成が
妹すみれの恋愛について語りネット上では大騒ぎが起きている様だ(笑)
6ee66cdea915cf7f07ac1a41221493d54ddda65d1387593929.jpg

事の発端は、「踊るさんま御殿」に出演した石田壱成が、すみれからはよく恋愛相談を受ける
と話この間あった時なんか、「日本代表のサッカー選手と会ったんだけど、サッカー選手って
どうなの?」って相談された事を明かした。


選手名は出なかったモノの、壱成がプレースタイル的にも真面目だと思うと話した所を
みるとかなり絞れてきますね。


ネット上ではサッカー日本代表のキャプテン長谷部誠との声が一番多いが
長友、香川の線もあるのではないかと僕は推測しています。


まだ熱愛情報までは発展していませんので今後楽しみな話題になりそうですね。

スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。