SSブログ

有吉の年収3億円!?マスコミのギャラ報道に否定!? [芸能人情報]

スポンサーリンク




有吉の年収が3億円だとマスコミの調べによって浮上してきました。
a0cc539b65f21f52e9194de5cd72dd35_24999.jpeg

確かに有吉○○など本人の名前が入った番組も多いですし
ほとんどがMCでの進行業務ですのでかなり貰っているのでは?とは思っていましたが
3億円報道には正直驚きました(笑)


しかし、この3億円のマスコミによる報道に対し7/6のラジオ番組にて
「多少、もうちょっと調べて、近いところを出すもんだろうなって思ってるんですよ
雑誌とか……あまりにの違いに、笑っちゃったんですよ」と語っているのだ。


以前にも年収5億円報道がありましたが「事実無根。こういうのは最後にしてもらいたい。」
と語っていますしね。


事務所に入った金額を事務所7割タレント3割でもらう太田プロですので
事務所自体には実際にそのくらいの額が入っているのでは?


との声もありますが実際の年収は本人と事務所しかわからない事ですね。


しかし、有吉のこの否定的なコメントはマスコミの反感を買った様で
今後も有吉の年収報道については色んな噂が立つ事間違いないと僕はよんでいます(笑)
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。