SSブログ

狩野英孝 ラジオ生放送で「自宅住所」言ってしまった?? [芸能人情報]

スポンサーリンク




狩野英孝が生放送のラジオ番組で自宅住所を明かしてしまった??
かの.jpg

11日放送のラジオ番組にて、狩野英孝が生放送なのに

自宅住所を明かしてしまいそうになる何とも間抜けな事件がおきた。


番組の企画で、ゲストの山崎弘也が、今年ツイてなかった

芸能人にアポなしで生電話をかける中で狩野に電話をかけた。


突然の電話に驚きを抱いていた狩野だったが、電話の主が山崎であることに気付き
受け答えをはじめた。

そして山崎が今年一番辛かったことを狩野に質問すると、なぜか通話が途切れてしまった(笑)

再び電話をつなぎその後、山崎は狩野の離婚の話題に触れようとすると

狩野の声が途絶えまた電話が切れた。

電波状態が悪いのではないといいはじめた山崎は、三度目の電話をかけて、

狩野ににつながると「どこにいんの今、家どこ?」と訪ねてみる。


すると狩野は、生放送にも関わらず「渋谷の桜ヶ丘22の…」と住所の途中まで

明かした。

スタジオでは爆笑が巻き起こり、山崎が「これラジオだからね」と

狩野に即座にツッコミを入れた。


いくら狩野といえども芸能人ですのでしっかり住所を言ってしまっていたら
何らかのトラブルに巻き込まれていたかも知れません(笑) スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。