SSブログ

木村拓哉とローラは実は仲が悪い!?ある番組で木村がとった対応が話題に・・・ [芸能人情報]

スポンサーリンク




12月8日放送の「SMAP×SMAP」(フジテレビ系)にて、
SMAPの木村拓哉がローラの発言に対して明らかに冷たい態度をとった事が話題になっている。
木村.jpg
番組では、ローラが「BISTRO SMAP」のコーナーに登場し、
SMAPのメンバーを自ら格付けしランキング付けした。
まず、ローラは「一緒にランウェイを歩きたいSMAPのメンバー」の3位に木村拓哉を選んだ。

ローラは「木村さんはどっちかなー?と思ったら、真ん中になっちゃった!」と理由を語ったが、
木村は明後日の方向を向き一言も発さなかったため、すぐ番組は次の順位発表に移った。

次に、ローラは「気が合いそうなSMAPのメンバー」の4位に木村を選んだ。
ローラは「木村さんはなんか『何してるんだYO!』って(言いそう)」と節付きでコメントした。

ローラのその言い方に、SMAPのメンバーが口々に「ラップなの?」とツッコミを入れるなか
一人木村は険しい表情で「え?」と一言返すだけだった(笑)

続けて、ローラは「(木村は)失敗したら『もう何だYO!』って怒られそうな感じがする」
と話したが、木村はまたも無言を貫いた。

最後にローラは「『私の事が好きそう』なSMAPのメンバー」と言う御題に関しても
4位に木村を選んだ。

どうやら、ローラにとって、木村は口うるさく注意してきそうな存在に見えているようだ。
結局、木村はここでも一言も発さず、最後までローラとまともな会話をする事がなかった。
スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。